野良猫、保護猫、だいじな子

とある神社さんに住まう猫たち。放っておけず手を出してしまった夫婦が、お猫さまの幸せを探すお手伝いをしています。

【里親募集中】白5号、デレデレかまってちゃんな女の子【譲渡会参加決定】

譲渡会参加決定!

 

f:id:jinjaneko:20190129232925j:plain


お世話になっているボランティアさんのご厚意で、
譲渡会に参加させていただけることになりました!

 

3号、4号、6号も一緒!

 

jinjaneko.hatenablog.com

jinjaneko.hatenablog.com

jinjaneko.hatenablog.com

 

お預けする形になるので当日私は一緒にいれませんが、
どうかうちのかわいい子たちをよろしくお願いします! 

 

譲渡会ネームはゴールドちゃん!

 

譲渡会では覚えてもらいやすくゴールドちゃんです!
お世話になるボランティアさんがつけてくださいました(*^^*)

 

アタシの名前はイッパイアッテナ……

 

保護ネームは5号、ごーちゃん、そしてナデテーナ

 

うちの保護っ子たちはみんなナンバリング。

私たちが管理しやすいのと、
うっかり情を移しすぎてしまわないための(だいじ)措置ですが、
覚えてもらいやすくするためにストーリー性のあるお名前にしたほうがいいでとアドバイスを受けまして。

だから考えました。

インパクトがあり、印象深く、ストーリー性のあるお名前!

 

ナデテーナ!(どーん)

 

 ベッタベタもベッタベタ

 

さて、あえてのブレブレ写真でトップを飾りました。

彼女を紹介するにあたり、特筆すべきはただひとつ。

 

f:id:jinjaneko:20190129234147j:plain

うざい!

 

f:id:jinjaneko:20190129234217j:plain

くらいに!!

 

f:id:jinjaneko:20190129234224j:plain
べったべた!!!

 

保護したての頃からものすごい慣れなれの子やなとは思っていましたが……

なにしろ保護翌日にはなにもしてないのにゴロゴロスリーとし始めたんだもの。

数日は顔を見に行くとシャー!されましたが、2秒でスリー。

ツン→デレへの移行速度が新幹線どころかジェット機

とんだ出来の悪いツンデレもあったもんやでと思ったもんです(笑)

 

トップ写真も、小物を使ってちょっとでもかわいくーと思うのに、
カメラ持って近づくとかまってほしくて手を伸ばす。

おとなしくしてて!ちょっとだけ!
と制止してなでてやらないと、抗議のようにせっかくセッティングした小物はぐっちゃぐちゃ!

 

常になでられていたいかまってほしい。だからナデテーナ。

 

アタシアタシアタシをなでて!

 

ほかの子をなでていても……

f:id:jinjaneko:20190129234632j:plain

ぐいっ

 

f:id:jinjaneko:20190129234638j:plain

ぐいーっ

 

f:id:jinjaneko:20190129234642j:plain

ぐいぐいっ

なでる手を奪いに来る(笑)

ちなみにこのときは床にいたのに、
わざわざ上ってきてアタシをなでてアピールしていました。

撮れなくて残念やけど、一緒に写ってる4号の足の間から頭出したりしてなんとかナデナデ権を奪取しようと必死の様子がもうおかしくて!

 

あまりに甘えたなので、
できるならこの子は十分にかまってあげられる時間の取れる、
ベッタベタに甘えられたい里親さんを希望します。

 

ピコピコ動くボブテイル!

 

おわかりいただけるかな?

f:id:jinjaneko:20190129235320j:plain

えい

 

f:id:jinjaneko:20190129235324j:plain

よいしょー

 

f:id:jinjaneko:20190129235330j:plain

そりゃ!

 

この短く太い愛されボブテイル!

これねえ、お見せできないのが本当に残念なんですが、
ピコピコピコピコことあるごとに動くんですよ!

猫の尻尾というのは、犬と違って揺れているときはあんまりいい気分じゃない場合が多いみたいですが……

この子の場合はなんで動いてるのか全然わかんない(笑)

だいたい機嫌よさそうに、ピコピコさせながらゴロゴロ言ってる。


おっきな黄金色の瞳!

  

f:id:jinjaneko:20190130001509j:plain

なにを語るまでもない、この見事なゴールドアイ!

もしかすると金運を運んできてくれるかも?

 

4号とは姉妹!

 

f:id:jinjaneko:20190130001718j:plain
一緒に保護されている4号とは姉妹です!

 

jinjaneko.hatenablog.com

 
5号はおてんば甘え上手、4号は控えめ甘え下手。

正反対な姉妹ですが、その差を楽しむのもまた一興。
どうせなら一緒にお迎えはいかがでしょうか!

一緒だと……

f:id:jinjaneko:20190130001747j:plain

こーんな様子や

 

f:id:jinjaneko:20190130001743j:plain

こーんな様子(クロス!)

 

f:id:jinjaneko:20190130001848j:plain

こーんな視界が真っ白もこもこふっわふわな光景を拝むことができます。

たいへんありがたいです!(笑)

 

とはいえこの子たち、べったり依存しあった関係でもないので、
一匹ずつでも大丈夫とは思います。

猫は上手にお世話してあげると二十年、
医療の発展によっては三十年だって生きてくれるかもしれない生き物です。

これから先を長く寄り添う、あなたのよきパートナーにしてあげてください。

 

f:id:jinjaneko:20190130002320j:plain

おなかなでるのもオッケー!

 

どうぞよろしくね!