野良猫、保護猫、だいじな子

とある神社さんに住まう猫たち。放っておけず手を出してしまった夫婦が、お猫さまの幸せを探すお手伝いをしています。

【7/15】ありがとうございました!【譲渡会】

晴れてくれました!

 

f:id:jinjaneko:20190718051407j:plain

ここ最近はお天気どうかなーという空模様ばかりですが、不思議と譲渡会の日は終了間際まで降るのを我慢してくれたりと猫に優しい(笑)

この日も問題なく譲渡会日和になってくれました。

 

この日の主役、それは!

 

f:id:jinjaneko:20190718051357j:plain

オカンががんばったこのディスプレイ!

ほんまオカンすごい。オカン天才。オカンすご……っこら!誰や石投げたんは! 

 

ほんとの主役たちは

 

f:id:jinjaneko:20190718051426j:plain

 

f:id:jinjaneko:20190718051436j:plain

まあ寝るよね。知ってたわ。

 

f:id:jinjaneko:20190718051416j:plain

寝るだけならともかくおっぱいチュパチュパ。

はーい、あんたら歯ぁはえてるでしょ。ママちゃんがそろそろ痛いから、ぼちぼちちゃんと離乳してあげましょーねー。

しかしほんっまママちゃんが美形でおののく。

 

張り切りPOP

 

猫たちが寝てるなら仕方にゃい。

ここでオカンの気合の入ったアピールPOPの出番!

 

f:id:jinjaneko:20190717234630j:plain

f:id:jinjaneko:20190717234642j:plain

ファッション雑誌風:月華・雪華

 

f:id:jinjaneko:20190717234617j:plain

キッズ雑誌風:もふお・きじお

 

f:id:jinjaneko:20190717234658j:plain

趣味系雑誌風:あい

 

f:id:jinjaneko:20190717234714j:plain

女性誌風:ママ

 

いやあ気合の入れ方が違うわー

やっぱオカンすごいオカンさいこry

 

いろんな人に見てもらって、目論見通り目を引けたようなので計画としては成功です!

あとは引き寄せたチャンスをモノにできるかどうかだけ……

 

なんの成果も!得られませんでした!!

 

と某名言を吐くことなどいたしませんよ!

経験値は上がったのだから!

 

さーて次回のお知らせはー!

 

さらに休む間もなく次の譲渡会です!

 

とはいえ今回はまたまた猫友さんにお世話になります。

月雪姉妹を連れてってもらいます。

 

ameblo.jp
〜キャットソシオン子猫と成猫の譲渡会〜
日時:7月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29
(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)
CatSocion Galerie et Maison

 

猫たちをお預けする形での参加になります。
どうかうちのかわいい子たちをよろしくお願いします! 

 

というわけで、人さまのご厚意も食い尽くし、貪欲に攻めていく所存。

そう、それくらいこの季節には余裕がない。ないんや!

なんと次の子猫情報がほっやほやで入ってるんや!

むり、ほんまむり。

 

まあ弱音を吐いてたって仕方がないので 

馬車馬オカンがんばります!

同情するなら野良猫たちにずっとのおうちをくれ!