野良猫、保護猫、だいじな子

とある神社さんに住まう猫たち。放っておけず手を出してしまった夫婦が、お猫さまの幸せを探すお手伝いをしています。

【7/6】ありがとうございました!【譲渡会】

混みっこみの譲渡会日和!

 

f:id:jinjaneko:20190709230744j:plain

心配していたお天気にも恵まれ、猫たちを猫友さんにお預けしたあとオカンも出発!

……と意気揚々と出かけたら、暑いのなんのって(;´Д`)

雨は足元も悪く傘も荷物になって嫌ですが、真夏の炎天下も辛いですね!

 

そんな日に開催された譲渡会、人の入りは上々のようで……

 

f:id:jinjaneko:20190709230830j:plain

私が開場時間ほぼジャストにたどり着いたときには、すでに会場いっぱい熱気ムンムンでした。

 

f:id:jinjaneko:20190709231020j:plain

こんなに保護猫を選択しようとしてくださる方がいてうれしいです。

ありがとうございます!

 

参加猫さんたちは

 

f:id:jinjaneko:20190709230806j:plain

ちなみにうちの子たちは寝ていました。

 

f:id:jinjaneko:20190709230815j:plain

ええ、爆睡していました。家かよ!笑

 

f:id:jinjaneko:20190709231043j:plain

f:id:jinjaneko:20190709231008j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230952j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230934j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230908j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230855j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230839j:plain

 みんにゃかわいい。

どのこもそれぞれにぴったりな、ずっとのおうちでしあわせに暮らせますように。

 

うちの子たちは

 

f:id:jinjaneko:20190709231138j:plain

f:id:jinjaneko:20190709231128j:plain

f:id:jinjaneko:20190709231112j:plain

f:id:jinjaneko:20190709231056j:plain

月華と密華がハレムにくっついて離れません。

 

f:id:jinjaneko:20190709231151j:plain

これなんか完全にハレムはベッドマット。

 

f:id:jinjaneko:20190709231035j:plain

ちゅくちゅく

 

f:id:jinjaneko:20190709231028j:plain

ちゅっちゅ

たまに迷惑そうな顔をするハレム。

彼のどこにそんな魅力が……

確かにかわいいんですが、人間の目から見ればみんにゃ等しくかわいいので、猫の世界のイケメン基準は猫のみぞ知る。

 

ほんま三角関係の様相でした。

本妻:密華、愛人:月華 みたいな。昼ドラか。

 

f:id:jinjaneko:20190709230756j:plain

そしてそんな様子を横目にさえ見ない雪華。

おまえはええオンナや……

 

無事本妻と落ち着くもよう

 

そんなハレム、密華と一緒でのエントリーをいただきました!

仲のよい2匹で一緒に行ってほしい……そんな私たちの願いがお星さまに届いたようです。

4兄妹のなかから、仲のよいペアをどちらでもとおっしゃってくださった里親希望者さま、本当にありがとうございます!

 

f:id:jinjaneko:20190709230923j:plain

お留守番が少し長く、さらにハレムが間もなくの手術を控えていますので、無事施術を終えて少し落ち着き、もうちょっと成長してからの、今月末辺りからのトライアルを予定しています。

ずっとのおうちでずっと密華といちゃいちゃ暮らしていけるように、応援してやってください。

残る月雪姉妹もよろしくね!

 

さーて次回のお知らせはー!

 

休む間もなく次の譲渡会です!

 

jinjaneko.hatenablog.com

お預かりの親子4匹と、

 

jinjaneko.hatenablog.com

月雪姉妹を連れていきます。

 

この季節、ゆったり構えている暇はありません。

早く子猫のシーズンを終えて、ゆるゆるまったりと預かり大人猫さんたちのおうちも探して行きたいところです。

 

おまけ

 

今回棚ぼた的に猫邸に上がらせていただきました。

みんにゃかわ……っ

 

f:id:jinjaneko:20190709231204j:plain

f:id:jinjaneko:20190709231214j:plain

f:id:jinjaneko:20190709230736j:plain

まるいな!!笑