野良猫、保護猫、だいじな子

とある神社さんに住まう猫たち。放っておけず手を出してしまった夫婦が、お猫さまの幸せを探すお手伝いをしています。

【7/20】美形姉妹!三毛猫・月華、白黒猫・雪華【譲渡会】

明日一番輝くために

 

f:id:jinjaneko:20190717234642j:plain

うちの参加猫たちの紹介をしてやろうと思います!

耳かっぽじってよーく聞くがいい!

 

美しい王道三毛

 

f:id:jinjaneko:20190719215145j:plain

さあ猫たちに会いに保護部屋に……っ

 

f:id:jinjaneko:20190719215158j:plain

月華ああああああああああああ!!!

 

f:id:jinjaneko:20190719215135j:plain

待たんかこら!待て!

 

f:id:jinjaneko:20190719215123j:plain

あ、先住猫とごあいさつ……ってアホ戻ってこい!

 

神々しい白黒

 

f:id:jinjaneko:20190719215549j:plain

あ、雪華……せつ……

 

f:id:jinjaneko:20190719215601j:plain

雪華あああああああああああああ!!!

 

f:id:jinjaneko:20190719215540j:plain

だから待て!待てばか待って!!!!

 

こんなやつらです

 

f:id:jinjaneko:20190719220026j:plain

ほんまこの子らだけ。ほんっまこいつらだけ!脱走すんの!

 

f:id:jinjaneko:20190719220016j:plain

ちなみに入るときだけやなくて出るときもやからな。

どんなに気をつけても足元すり抜けていくからな。

戻しても戻しても一匹戻してる間にもう一匹出ていくからな!

 

f:id:jinjaneko:20190719220022j:plain

こちとらうんこ袋持っとんねん!待てや!

 

まあ家のなかのことやから笑い話になるんですが。

里親希望者さんは気合を入れて脱走対策してください。ほんまに。

 

猫たちはお預けする形での参加になります。
どうかうちのかわいい子たちをよろしくお願いします!